スクール

 

こんばんは
 
 
和倉温泉での合宿を終えて神戸に帰ってきました^ ^
 
 
 
 
 
素晴らしい環境でサッカーをすることができました。
 
七尾市のみなさん、旅館「虹と海」のみなさん本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日の今日はサッカースクールをしてきました!
 
 
しっぽ取りでは小学生に大人気ないと言われながら、大量のビブスを取りました♪笑
 
 
 
いつもですがスクールって本当に楽しい!
みんな楽しそうにやってくれました^ ^
 
楽しくなきゃサッカーじゃないですもんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る時には多くの方に見送りをしていただけました
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
また来年も行きたいです!
よろしくお願いしますm(__)m笑
 
 
 
 
 
 

フリータイム


こんばんは

 
 
 
今日は午前中にしっかりTRして、午後はフリーでした!
 
 
 
 
 
和倉温泉スイーツ巡りにいってきました。
 
疲れてくると甘いもの食べたくなるんですよねー笑
 
 
 
 
 
ブリュレとシフォンケーキをいただきました!
 
 
ほんとにおいしかったです♡
 
 
 
 
 
そしたら、まさかのお腹いっぱい(ーー;)
 
 
別腹はなかったみたいです。
 
 
 
 
ソフトクリームを断念して、能登ミルクのむヨーグルトにしました^ ^
 
 
 
食事会場にはいつも能登ミルクが置いてあるんですけど、おいしくてハマってます♡
 
 
 
 
 
 
最高の環境で合宿ができて本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
 
 
疲れはあるけど、残りの合宿もしっかりやりきってみんなで成長できるようにがんばります!
 
 
 
 
 

あ、がんも!


こんばんは

 
 
石川県で合宿中です!
 
練習後にがんもがいました !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて、練習をみに来てくれた方のわんちゃんです^ ^笑
 
 
 
 
かわいかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習後に癒されました♪
 
 
 
明日からもトレーニングがんばります!
 
 
 
 
 
 

がんも


こんばんは

 
 
 
大好きな九州で合宿中です^ ^
 
 
 
 
 
相棒がんもは、熊本で預かってもらってます!
 
ネコちゃん達と仲よくできんのかなー?
 
 
 
 
 
 
 
写真送ってもらったんですけど、クロネコって顔がどこかわかんない 笑
 
 
 
 
とりあえず、キャットタワーに逃げられたみたいっす(ーー;)
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのクオリティの高いキャットタワーは父と母の手作りらしいです!(・・;)
 
 
 
 
 
ネコの気持ちになって作った
 
って言ってました。
そりゃーすごい 笑
 
 
 
がんもはしばらく熊本にいるんで見つけたら可愛がってあげてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日は
なでしこジャパン対ニュージーランド女子代表
 
 
6/20(木)19:20
 
ベストアメニティスタジアム
 
です。
台風が近づいてるんで、スタジアムに来るときは気をつけてくださいねー。
 
 

あつい

こんにちは
 
 
 
今日は父の誕生日ですー!
なん歳かは数年前からわかりません♡笑
おめでとー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いですねー。
 
暑い、暑い、暑い!
 
 
 
ピッチの温度は40℃超えてますー(。-_-。)
 
でも、暑い時間にサッカーができる幸せ♡
 
 
 
日焼け止め塗ってる意味ないぐらい、こんがりやけちゃってますけど、無駄な抵抗します 笑
 
 
 
そしてそして、水分取りすぎておなかがたぽたぽです(ーー)
 
 
 
 
 
 
熱中症対策にはソルティライチですよー♡
 
最近CMいっぱい流れとるし、コンビニにも置いてあるんで幸せですー♡  
 
 
 
みなさんも体調管理しっかりしてくださいねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいメッセージありがとうございます!
初めての代表、しっかりやってきます!
 

新しい家族


渡辺家に新しい家族が増えました!

ジャスミン(左)とデイジー(右)です^ ^

動物愛護団体の譲渡会で出会いました!

まだ2匹とも子ネコで元気いっぱいです!

かわいい新しい家族をよろしくお願いします^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by.姉

 
 
 
Blog載せるけん文書いてって頼んでみました♪
 
けどさ、よろしくお願いしますって何を?笑
 
 
 
そして、ジャスミンて。笑
 
 
 
 
今日もツッコミ所満載な姉です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな姉をよろしくお願いします。笑

 

 

 

や、やられたー

 

こんばんは
 
たくさんのメッセージありがとうございます!
 
りな喜んでましたよー^ ^
 
 
これからまだ先は長いけど、焦らずしっかり治して、でもはやく帰ってきてほしいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨の中休みはいつまで続くんですかね?
 
毎日暑くて暑くて、暑さにやられたやつがいます。
 
 
 
 
 
 
スーパーマンが暑さにやられちゃいました(。-_-。)笑
 
 
 
 
 
 
 
先日、温度計をいただいたのでがんもの体調管理もしっかりやっていきます!
 
 
 
 
 
みなさんも暑さにやられないようにソルティライチでしっかり水分補給してくださいねー♪
 
 
 

がんばれ!

 

こんばんは
 
 
 
 
練習後にトレーニングルームに行くと、ひとりでバイクをこいでいる平野りながいました。
 
 
音楽をききながら、びっくりするぐらいの前傾で一生懸命トレーニングしてました。笑
 
 
 
大きな怪我をしてしまったけど、りなも前向きにがんばっています!
 
 
 
 
 
手術を控えているりなに、応援メッセージよろしくおねがいします^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイエット


お久しぶりです!

 

いろいろやってみてたら写真が2枚載せれましたー♪笑

 

 

 

がんもが一日で激やせしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットしただけですけどね、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛がやわらかくて気持ちいー^ ^

いっしょに寝るのがたのしみです♪(´ε` 

 

 

 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top