スーパーマン!


こんばんは

 

インターネットで買った新しいがんもの服が届きました!

 

 

 

 

 

笑えるー♪(´ε` )

 

 

No Title


こんばんは

いろいろやってみて、写メ載せれる方法見つけたんですが、もー大変(;_;)

 

がんばって載せるようにしまーす。

幸せな寝顔シリーズ♡

おーまいがー

 こんばんは

 
 
 
 
 
昨日も応援ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
うまく更新できないので、下書きしてコピーして貼り付けようと、久しぶりに長いブログを書いてたらまちがって消しちゃいました。´_`
 
あーあ。
 
 
もー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめて書くと、みんなでビリヤードに行ってとっても楽しかったっていうお話です。m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、さすがにiPhoneは洗濯してません´_`
 
 
 
そして、iPodはだめでしたー(><)
 
 
 
 
 
あーあ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、実家に新しい家族が増えそうです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

携帯がー

 

 

こんにちは^ ^

 

iPhoneの調子が悪くてメールで更新できませんでした(ーー)

 

 

 

なので写真が載せれません´_`

 

がんもの可愛い写真が溜まっていくー笑

さっき岡山に着きました!

 

 

明日も応援よろしくお願いします!m(__)m

 

ベレーザ戦

こんばんは


なでしこリーグ第8節

日テレ・ベレーザ戦





4-2で勝ちました^ ^





暑い中応援ありがとうございましたm(__)m














アイアンマンと写真撮れましたー♪( ´θ`)笑

まさかのー

こんばんは




今日はじーちゃんが作ったからいもを使ってカレーを作りました^ ^





トマト缶もいれてみました♪





かなりうまかったです!

















ご飯もおいしくできたし、あとは洗濯回して食器洗いだけ♪









さっさとやっちゃおー♪って洗濯機回しました










しばらくして、

カラン カタン カタカタカタカタ…





ん?なんの音?

え?なんか洗濯機入ってんかな?





水の中に手入れて探してみたら…

出てきました。













iPod…









やっちまったー(;_;)


ショックー。
この形が1番好きなのにー








とりあえず乾かしてみます










アスパラ

こんばんは







プチドッグランは陽当たりよすぎて夏になるとあつそうなのですだれをつける予定です♪








いろいろベランダで楽しめそう











がんも待ってろよー













今日実家から荷物が届きました^ ^


じーちゃんが作ったお米とさつまいも!
それからアスパラが入ってましたー^ ^


てことで今日の晩ご飯はアスパラと海老のホイル焼き!




美味しくできたけんじーちゃん家行ったとき作ってあげるー♪(´ε` )











ちなみに、熊本ではさつまいものことをからいもといいますー。


ていう報告









¥1000で…

こんばんは







最近はあったかくなって日がぽかぽかして気持ちいいのでがんものためにベランダを改造しました^ ^










カインズホームで人工芝のシートとカッターと両面テープを買って、もくもくと貼り続けること1時間…。









プチドッグランができましたー♪












ちなみに1時間もかかったのはがんもがジャマしてくるからなんですけどね(ーー)











気にいってくれたみたいでなかなか部屋に入ってきてくれませんでした










写真に写ってるいただいた動くがんものおもちゃは友だちがうんちゃんって名付けてました(。-_-。)

手づくりのボールは、エルフェンの試合を観に行ったときにりえさんが飼っているネコちゃん、びびにプレゼントされるはずだったものをいただきました 笑



りえさんごめんねー♪








いつもいろいろ差し入れありがとうございますm(__)m





















さいたまー

おはようございます

昨日もアウェーにもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました^ ^






3−0で勝利することができました














そしてこいつらに会いにいきましたー


あいかわらずぶっとんでてたのしかったです♪(´ε` )笑





いまさら



こんばんは




今日もたくさんの方が練習見学に来てくれました^ ^


いつもありがとうございますm(__)m








ファンの方にいただいたBEAMSのバッグは、さっそくがんものお散歩用にしました!
ありがとうございます!



























そしてさっき、がんもが鏡にうつるがんもに向かって威嚇してました。





えー。

いまさら。笑



前から鏡見てたじゃん…







どしたんー



変なやつ




PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< May 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top