おふろ



こんばんは






さっきがんもをお風呂にいれました^ ^








カットしてから洗うのも乾かすのも楽です♪





綺麗になってよかったね!







いつもいっしょに寝るので綺麗しとかないとベッドも砂っぽくなっちゃうんですー(。-_-。)







さっきまでいつも通りマクラをほぼ占領されていたんですけど、取り返したら今度は背中で寝ちゃいました(u_u)



この寝方だと夏になったら汗だくになっちゃいそう(ーー;)








姉が泊まりにきたときふたりの寝方がおもしろかったらしく毎朝写メってました 笑


仙台



ベガルタ仙台レディース戦



5−1で勝つことができました^ ^

アウェーなのに多くのサポーターやファンの方が来てくれてて本当にうれしかったです!
いつもありがとうございます^ ^




ベガルタにはムサタン出身の選手が4人いるんですが、みんなとひさびさに逢えて、戦えてうれしかったです





大好きなサッカーでみんなと繋がってられるのって幸せです








ベガルタの13高橋(りぃ)におみやげをもらいました!

自分の代のキャプテンだったんですが、りぃほんとに真面目な人なんです。



真面目すぎていじられるぐらい真面目なんです。


そんなりぃはおみやげの牛タンカレーにまで真面目なメッセージをくれましたとさ。笑

りぃありがと♪

帰熊

こんばんは



二週間神戸を満喫した姉が今日熊本に帰りました^ ^








自分がご飯つくる係でした




姉は食器洗いと、洗濯係でしたが、帰ってしましました。









あーめんどくさ。笑






そして、家が静かです。

姉はかくしゃべりたおしてました。



英語は得意ですが日本語が苦手です。
いまだにキャベツとレタスをガチでまちがえます。



ひさびさに会った姉は、ネギとにらをまちがえるというレベルアップをしていました。




ボケ続けているので拾うのが大変でした。笑










おねーちゃん、また遊びきていーけど、冷蔵庫に缶詰保存するのやめてよねー!










おーやーすーみー



こんばんは


姉が神戸に来てから英語でもっとベブ、ベッキーと話をしたいと思い今日英語の絵本を買いました♪






中高と、英語はまったくできませんでした 笑


いまからでも遅くない!







ってことで英語勉強しよー!
















そして、明日はホームで伊賀FCと試合です!








雨の予報ですね…。






どのくらい降るのかな?


午前中には雨やむのかな?


屋根閉まるのかな?





気になるけどはやく寝ます!








仲良くマクラ半分こ♪

おやすみなさーい!

サッカーの繋がり




こんにちは




今日ほんとにあったかかったですね!
というより暑い!

夏がきてしまうーm(__)m

暑いの苦手なんですー











暑いのは苦手だけど、熱いのは嫌いじゃないんです






昨日は、高校の同期のまっちゃんとお好み焼きを食べに行きました


まっちゃんこと、松岡翔太は 東京レキオス というビーチサッカーのチームで日本代表を目指して頑張っています!






熱い鉄板を挟んで暑苦しい程サッカーの話をしました








やっぱり地元の為になにかしたいですね^ ^











まっちゃん、ありがとう!


まっちゃん、これ遠近法使ったよね?笑












京都

 
 
こんばんは
 
 
昨日は本当にたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、姉とバニーズ京都と常盤木学園の試合を観に行きました
 
 
バニーズには友達がいっぱいいるんです♪
常盤木には三カ国交流戦のときに力を貸してくれた選手がいて、知ってる人がいっぱい出てて楽しかったです。笑
 
 
みんな元気そうでなにより♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合を観た後は京都の街中へ。
 
 
 
 
 
 
 
姉のカナダ人の友達といっしょにオムライスを食べに行きました♪
 
前に一緒に働いてた先輩に教えてもらったルフというお店なんですが本当においしかったです!
 
 
 
 
 
 
 
あんな美味しいオムライス作れるようになろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーしーてー
 
クイズの答えは
 
 
 
 
 
 
 
 
たなよー
 
 
 
 
 
 
 
です。
 
 
これ自分もやったんですけど引きますね、笑
 
 
 
太らないように食事管理しっかりやろうと思いました。
 
 
 
 
 

さて、クイズです



こんばんは




明日は岡山湯郷Bell戦です







なので、前泊。











同部屋は、この人!









誰でしょうー♪












明日も応援よろしくお願いしますm(__)m









あの…



こんばんは




あのビクトル・バルデスがPENALTYのスパイクを履いてるらしいですね!


なんだか嬉しいです♪



PENALTYのカラー可愛くて好きなんですよね^ ^














ってブログ書いてる横でがんもがずーっときゅんきゅんいってます


アロマに向かって。笑








この匂い嫌いなのかな?


んー。
オレンジに代えてあげるよー(。-_-。)





ベルちゃん



こんばんは




今日はいい天気で気持ちよかったですねー!


この調子で日焼けしていったら夏にはどうなってしまうんでしょうか…(ーー;)







昼間に練習ができるからこその幸せな悩みです(。-_-。)

























先日、わが家のアイドル ベルちゃん が18歳で亡くなりました


ほんとに長生きしてくれました^ ^







ちっちゃい頃は散歩に行ってはよく引きずられて泣いていました

ベルちゃんが脱走して追っかけてたときにドブに落ちて怪我した傷あとを見ながらとても懐かしくなりました






って、どんくさーい 笑







鍵を持ってなくて家に入れなかった時にはよく庭でベルちゃんとお母さんの帰りを待ったりしてました







優しくてとってもとってもいい子でした^ ^





渡辺家にきてくれてありがとう

想い出をいっぱいありがとうね^ ^










がんもは5ヶ月になりました

ベルちゃんより長生きしてもらいたいなー!





最近よくマクラとストレッチポールに挟まって寝てます。笑






NL3



こんばんは


vs.スペランツァFC高槻


前半2-0
後半1-0

3-0でした^ ^



天気が悪い中スタジアムまで足を運んでくださってありがとうございますm(__)m






気をつけて帰ってくださいね^ ^















花咲きました^ ^



こんばんは







今日練習に行ったらクラブハウスのとこに自販機が設置されてました




ここにも自販機置くんだなーって見とったら、


あったんです!














ソルティライチ







これでいつでも飲めるー





やったー♪









マジうれしいっす♪










このブログを見て差し入れしていただいたみなさんありがとうございますm(__)m



自販機にはありますが、まだ待ってます 笑










あ、バジルの花咲きそうです♪




OFF



こんばんは^ ^


昨日は寒い中応援ありがとうございましたm(__)m

テレビの前から応援していただいた方もありがとうございますm(__)m




アルビレックス新潟に6-1で勝利することができました















今日はOFF


朝からがんもをペットホテルに迎えに行きました^ ^

桜も綺麗で天気も良かったので六甲をがんもとランニングしました♪
なんかわかんないけど、がんもは相当うれしそうに走ってました

ひさびさに会えたけんかな?





午後からは久しぶり買いもの♪

H&MとGAPで服を買って、無印でアロマディフューザーを買いました!

満足、満足♪


アロマでリラックスしながらしっかり疲れとりますm(__)m





PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< April 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
top