新潟

こんばんは^ ^


新潟に来てますー

あしたは雨の予報です
そして寒いみたいです


試合の時は雨止んでほしいなー^ ^




あしたも応援よろしくお願いしますm(__)m











がんもはいつも預けるペットホテルが予約取れずに、今回は違うホテルに泊まってます^ ^

そこのペットホテルすごいんすよ!webカメラ?が着いてるんでいつでもがんもがみれちゃうんです




ごはん食べたり散歩連れてってもらったり、いまはもう寝てるみたいですZzz…


離れたとこからでも見れるって嬉しいです^ ^


試合がんばってくるけんもうすこし待っててねー!









それにしても、プロペラ機こわかったー(。-_-。)
帰りも乗るのー?
雨なのにー?
こわいよーーーーーーー






乗らんと帰れないんだけどさー(;_;)






つぼみ



こんばんは^ ^



いつだかバジル炒めに使って余ったバジルを空き瓶にさしといたら、すくすく育って蕾ができてました♪(´ε` )



バジルの花とか見たことないから咲いてくれるのが楽しみです









とりあえずこのまま育ててみます



料理にも使えるしー♪









家庭菜園はじめよーかな






…って思ったけど、荒らしそうな元気いっぱいなヤツがおるけんやめとこう(。-_-。)







いまヤツに遠征準備でたたんでた服にダイブされてぐっちゃぐちゃ(ーー;)


ジャマしないでくれーTT






31日はアウェーですが、応援よろしくお願いしますm(__)m



ハートゴールド

こんばんは^ ^



小雨の中今日も練習見学に来ていただきありがとうございましたm(__)m

差し入れありがとうございます(><)

風邪ひかないでくださいねー!















最近ハマってること。











ポケモン 笑









明日は…



こんばんは


いよいよ明日、23日はなでしこリーグ開幕です




自分がサッカー選手としてここまで来れたのはいろんな方々の支えがあったからこそだと、初めての移籍を経験して改めて感じることができました。






もらった背番号 21 は、

地元熊本のMELSAとムサタンの時につけていた 11 と、

エルフェンでつけていた 10 を合わせた数字で、

とても気に入っています^ ^


これまでの積み重ねを大切にしながら、チャレンジしていきます。


シーズン通して成長し続けられるように精一杯やります。





今シーズンも応援よろしくお願いしますm(__)m










スパイク磨いて寝まーす♪

おやすみなさい^ ^

ソルティライチ♡



自販機で見つけたー!


ソルティライチ





去年の夏はこいつにはまって、ほぼ毎日飲むうちにコンビニで買うのはもったいないと思い…


箱買いしちゃいました♪(´ε` )








久々飲んだけどやっぱすきー


どっかで箱売りしてたら教えてくださーい!




チャレンジ



こんばんは

ムサタン、エルフェンの先輩、里美さんが海外にチャレンジするみたいです^ ^

うん、里美さんやっぱかっこいい!
絶対大丈夫^ ^


フットサルもサッカーもいっぱい教えてもらって喜怒哀楽を共有できた大切な仲間





里美さんいってらっしゃーい♪


まぬけ

こんばんは

まぬけちゃん撮りましたー♪




きれいになってよかったね!





あーーーーー




うーーー













んーーーー














可愛いんだよ?











可愛いんやけど、













あつくるしい 笑
































がんもとガパオ

こんばんは

今日はぽかぽかして気持ちいい天気でしたねー^ ^


昼間の練習は日焼けがやばいっす。
これも幸せな悩みですねー(。-_-。)





んで、今日の晩ごはんはガパオライスにしました♪

バジル大好きなんです
今日も美味しかったー








写真撮ってたらがんもに野菜もってかれる瞬間が撮れちゃいました 笑

気持ちいい枕



こんばんは

アルガルベ始まりましたねー!

みんながんばれー^ ^










今日は二部練

間の時間に昼寝しました。



トレーニングルームで、最初はうつ伏せに寝てたんですが、マクラが欲しくなって横で寝てた(道上)彩花をマクラにしてました 笑




そしてそれをトレーナーの武田さんに撮られてました(・・;)

ガチ寝すぎて全く気付かず…



よだれたれてなくてよかった






おふろ

こんばんは


さっきがんもをお風呂にいれてきました!

濡れたがんもは

マヌケでマヌケで…







ぶさいくやなー!って。











笑いがとまりません。笑






綺麗になってよかったね!


今度は洗ってるときに写真撮ります♪




今日の晩ご飯



こんばんは



今日の晩ご飯は、ドリアにしました^ ^


昨日の残りのクラムチャウダーをアレンジしてホワイトソースにして、ごはんは炊き込みごはんの素でつくったパエリアで作りましたー。


マジうまかったっす





がんもはネコ舌なんでずっと眺めてました 笑









たまには和食も作ろーかな。



PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< March 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top