とけい



こんばんは

晩ご飯ネタありがとうございまーす!

いろいろ作ってみます^ ^♪

 

 

 


三カ国交流戦、勝ちました。
課題だらけなんでしっかり次の試合までに修正します!






んで、家に帰って時計をいつものとこに並べてたら…




電池きれてるー!!!(;_;)


いつかのおかーさんとおねーちゃんからの誕生日プレゼント

だいすきなDIESEL♪
とりあえず時計屋に持ってって直してもらおー(ーー)




いまはNIXONのべっ甲の時計を買うために貯金中です!
高いんだもん。

いつになるやらー。


時計ほしいけど、ソファーもほしいし。

しかもソファーより時計のが高いし。







とりあえずお金が溜まってから悩もう



今日の晩ご飯



こんばんは



まだまだまだまださむいですねー


毎日晩ご飯なににしよーか悩んでます(ーー)





とりあえずスーパーでうろうろ

やたらと行ったり来たり

おんなじところをちょろちょろ









割引きになってるホタテみっけー♪


冷凍庫にシーフードミックスもあるしってことで、トマトパスタにしました^ ^


がんもにはサラダおすそわけー


うまかったっす










いつも悩むんで晩ご飯ネタくださーいm(__)m




最近の、




がんもの最近のベスポジ





頭のカタチにフィット


----



おかえりー



こんばんは


みなさんあたたかいメッセージありがとうございます^ ^
シュガーちゃんも喜んでると想います!






そして!
きのう大分の合宿の前に実家に預けたがんもを、姉が神戸に連れて来てくれましたー!

久しぶりにあったがんもは、デカい!!
おっきくなったねぇー



今日は姉とがんもと三田のアウトレットに行った、がんものごはん買ったり、海辺のカフェに行ったりしました♪

アウトレットでは靴をGET♪

ペットもオッケーの素敵なカフェも見つけていい一日でした♪


晩ごはんのおかずはがんもどき





がんもと買いものー

シュガーちゃん



こんばんは

先日、実家で飼っていたネコのシュガーちゃんが1歳1ヶ月で亡くなりました

拾った時から病気で、短いけど、長生きしてくれました。



3月で18歳になる犬のベルちゃんととっても仲良しでよく一緒に寝てたみたいです^ ^


シュガーちゃん渡辺家に来てくれてありがとうね^ ^

がんものちっちゃい命も大切にしなきゃって改めて想いました。




怪獣

こんばんは^ ^


大分の合宿が終わりました。

明日からはINACでの合宿です!



ということで、愛犬がんもは実家に預けてますー。
家が静かでさみしーい!



しかし、家族から次々とがんもの写メが送られてきます


たいていブレてる写メなんで相当元気なのが伝わってきてひと安心です^ ^

元気よすぎて、実家でのあだ名は がんも怪獣 になったそうです。

勝手に名前かえんでー!


庭で遊ぶ がんも怪獣 と、ひなたぼっこのベルちゃん
平和そうだなー



とかいってないで明日の準備せんとー。

あーかわいい







BARUC



こんばんは^ ^

今日は2年半お世話になったBARUC cafeにランチしにいってきましたー♪
お客さんとして座ったの初めて♪(´ε`



写真みたいな感じでたまにホールやってました

人見知りの接客 笑

常連さんと話したりたのしかったなー^ ^

今日お店のみんなからメッセージ付きのタンブラーもらっちゃった
めっちゃうれしいー!
ありがとうございます!^ ^
コーヒーいっぱいのもー♪


仕事とサッカーでしんどかったけどたのしかったからやってこれたんだなーってすごい思います
すきな仕事してすきなサッカーして、毎日たのしいことしかしてなかった幸せ者です♪笑


みんなだいすきー


たのしかったー!
神戸着いたらがんもを迎えにいってきます

東京



こんにちはー^ ^

サッカースクールがあったんで東京にいまーす!
ちびっこ可愛かったー♪(´ε`


みんな一生懸命がんばってくれて楽しかったです!
サッカーはたのしまなきゃねー

エルフェンのサッカー教室のみんな元気かなー?

ま、元気だよね!笑
あんだけいつも元気いっぱいやったんやもんね♪



今日は友達とごはんに行きまーす♪
肉たべたい♪
肉♪肉♪肉♪





がんもは友達があずかってくれてます^ ^
しんぱーい。
いい子にしててねー!



PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< February 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
top