さむねむい

こんばんは


最近は頭で考えることも多くて、ちょっとだけ疲れることもあったけど…

改めて感覚とか直感とか感性を大事にしていこうと思えたんで、自分の中で結果オーライですね♪笑

いろんな人と話す機会もあって、いい刺激をもらえました!
素敵なメッセージも届きました^ ^





今週からの皇后杯しっかりみんなで闘います。

応援よろしくおねがいします!


この前バッティングセンターに行きました。
やはり体幹って大事。笑




おやすみなさい

お気に入り



部屋を綺麗にして、好きなもの全部集めたスペースを作りました^ ^


好きな言葉を集めて作った壁掛けと、
落ち着く匂いのお香、
最近種類が増えた腕時計、
Jeepのミニカー、
間接照明、
すくすく育ってる100均の観葉植物 笑

うん、自己満足♪(´ε` )




おやすみなさーい


一歩ずつ



こんばんは


久しぶりに泣いたせいか、ぶさいくな一日です。笑




今日はちゃんと起きて洗濯して部屋を綺麗にして、料理もしました。

それぞれがそれぞれのペースで前を向ければいいと思うんで。







気がついたらもう21時。
時間は進んでますね、自分も進まなきゃ


過ぎたじゃなくて、過ごしたって言えるような一日にしてかなきゃもったいない!ってそう思わせてくれた友達のためにも




いま想うことは、

こうして書いたブログを見てメッセージをくれる方がいてくれたり、応援し続けてくれる方がいることが支えになってるんだと改めて感じました。


そして、それと同時に信じてくれた人を裏切ったんだという申し訳なさでいっぱいです。
でも、自分たちにはまだ表現できる場があります。
少しでも恩返しができるようにがんばります


これからもよろしくおねがいします。

おとーさん、
おかーさん、
ねーちゃん、
元気しとるけん心配せんでよかよー!

写真は明太ポテトグラタン^ ^
おいしかったです!

ありがとうございました



応援ありがとうございました


なんて言えばいいのか、どう現実を受け止めて、前を向けばいいのか、まだ整理がつかないけど。



とりあえず、少しずつ自分と向き合って、前を向きます


寒い中ありがとうございました

みんなで

おはようございます!


寒いですねー




でも、自分は寒さには強いんで平気ー♪






勝つための準備はしてきました。

熱く闘って、最後にはみんなで笑いましょう。



ドラえもん



こんにちはー

昼休憩中です!



気合い入れてはめたゴム手ぶくろが破けました。

けど、めげないでドラえもんにしてやりました。




手のひらに描いた四次元ポケットが消えません(´Д` )

ま、いっか♪


みなさんも午後も仕事がんばりましょー!

おはよー

おはようございます!

寒いですねー。

ホットコーヒーが最高にうまーい




ネタがなーい。
そんなときはきゃろるこ。

仕事がんばりましょー!
いってきます!

OFF



こんばんはー!

メッセージありがとうございます!
熊谷、最高の雰囲気の中プレーできそうで、いまから楽しみです!


今日はオフ!

天気が良くて気持ちよかったですねー!
午前中のうちに身体動かして、午後から買い物いって来ました!
ひさびさの買い物楽しかったー^ ^
いい買い物できました!

夜は焼き肉ー!

いいオフが過ごせました♪

自分が焼き肉くさーい!
このまま寝たら焼き肉の夢見れるかな?笑






ちゃんとお風呂はいって来ます。

入れ替え ま 戦



0-1でした


結果はしっかり受け止めて、次の試合に全て掛けて闘います。

自分たちの未来は自分たちで勝ち取る。

次は23日熊谷でホームです。ホームでできるのが強みです。
いそがしいとは思いますが、足をはこんでいただけたら嬉しいです^ ^


落ち込んでる暇なんてないんで、いい意味で開き直って次に臨みます!




ありがとう!



メッセージありがとうございます!

力になります。


いい報告待っててください


自分たちらしく闘って、勝ちとってきます


いってきます




いい天気ですね!

いつも暖かいメッセージありがとうございます。

感謝の想いがありすぎてここでは伝えきれませんが、結果として伝えられるようにがんばります。


大宮アルディージャと、共に残留!

いい準備します。




さむい!



こんばんは!

今日はオフでしたー


しかしオフだからといってとくに予定もなく、結局いつものようにボールを蹴りに行ってきました


ほんとにさむくなりましたねー、
みなさん風邪ひかないようにしてくださいねー!




母校にありました!
里美さん、薫子もいましたー!
なでしこリーグだからこそここまでやっていただけるんですよね。

残留への想いがまた強くなりました。
ありがとうございます。


おつかれさまです



仕事おーわり♪

みなさんもお仕事おつかれさまです。


サッカーと仕事の両立は大変だけど、理解してくれる仕事仲間がいるってありがたいです。

しんどいこともあるけど、自分一日中すきなことしかしてないなーと。

なんて幸せなんでしょー♪(´ε` )

楽しいって思わせてくれる人達に感謝です。


あ、写真は母の誕生日に送ったシフォンケーキです。
よろこんでくれました!



お母さん、おめでとー!

歳は書かんけん安心しとって 笑










練習いってきまーす



いってらっしゃい!



こんにちは^ ^


DF#2田子あきさんがドイツに移籍します。

海外とかかっこいーなー!
すげーなー!

さみしくなるけど、サッカーでつながった仲間はずっと仲間だし、がんばってきてほしいです。




自分もがんばろー!



いい刺激をくれる仲間に感謝


あきさん、
いってらっしゃい!
ビビっちゃいそうになったらあげた写真見てねー♪笑

ホーム最終戦



こんばんは。

今日はたくさんの応援ありがとうございました。

結果を残すことはできませんでしたが落ち込んでるひまなんてないし、切り替えて前だけ見て笑顔でやっていきます^ ^

監督、コーチ、トレーナー、支えてくれるチームメイトに感謝してやっていきます。





また応援よろしくお願いします。

サッカー教室



こんにちはー


今日は練習、サッカー教室、ミーティングと朝から元気に活動しました!



幼稚園のサッカー教室は楽しくて楽しくて。笑


みんな一生懸命楽しそうにボールを追っかけてる姿がかわいいんです♪(´ε` )



楽しくなきゃサッカーじゃないっすよね!



明日のためにいい準備します。

ねむーい



こんばんは

今日の晩ごはんは仕事の先輩が作ってくれたカレー!


うーまかったー^ ^

しっかり食べて、11日に向けていい準備します!

みなさんの声に応えられるように。





だごさみー

 

寒いですねー。

だごさみーとは、熊本弁ですごい寒いって意味です。笑

 


来月はもうクリスマス!
一年って早いなー。

一日一日を大切に過ごしていきましょー。



かわいい^ ^

お待たせしました!

 

待ってないかもしれませんが、お待たせしました!

今日もたくさんの方々にあたたかい声をかけていただきました。

本当にありがとうございます^ ^




今日はアルディージャサポーターのみなさんに仲間入りして来ました♪

 




鳥肌たちました、
なんか、なんていうのか、すげー!


いろんな想いを肌で感じました。





一緒に闘ってくれる方々に大好きなサッカーで恩返しができる立場にいれることに感謝して今週頑張ります。

 



リーグ最終節   11月11日
12:30
vs.岡山湯郷ベル
NACK5スタジアム


応援よろしくおねがいします。



 



ありがとう!
勉強がんばれー!

たまには息抜きに試合見に来てね!




PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< November 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top