晩飯

 
 
こんばんはー^^
 
 
きょうのごはん
 
20120621230126-XLDH47LF.jpg
 
高菜炒飯
 
味噌汁
 
からあげ おろしぽん酢
 
山芋の明太子あえ
 
 
 
んーうまい♪
 
 
 
高菜炒飯→冷凍食品
 
味噌汁→インスタント
 
からあげ→ローソンのからあげに大根おろしかけただけ
 
明太子あえ→山芋切っただけ
 
 
 
 
練習後は時間ないからしょうがないんです。笑
 
 
しっかり食べて夏バテしない身体にしましょー!
 
 
おやすみなさい^^
 
 
 
 


台風



こんばんは。


台風やばいですねー
被害最小限であることを願います。


こんなにやばい、やばいとしか言い様がない雨・風の中練習がありました 笑



ピッチは水深3cm


ひさしぶりに水の溜まったピッチでサッカーしました!でもあんな時でも試合はあるもんね^^;


水を含んだ練習着は重い。重すぎる。

太らないように気を付けようと心から思いました。

そして、シャトランのゴールは我らがキャプテンなつきさんとヘッドスライディングかましました!!

おかげでゴムチップまみれ!!!洗濯機に入れる前に落とさなきゃ。めんどくさい…やんなきゃよかった…

けど楽しかったからいっか!(^o^)♪


明日も楽しいこと見つけよー♪


おやすみなさい!





わが家のペット

 
 
薊さんに対抗して、熊本の実家のペットを紹介します。笑
 
 
まずは最年長のベルちゃん
 
17歳ぐらい?です
 
拾いました!
めっちゃ長生きしてくれとるおばーちゃん♪
 
20120618225916-UxwwEiKS.jpg
次に暴れんぼうのみ-ちゃん
 
み-ちゃんも拾いました
とにかく暴れます。
正座する母のおしりの下の足の指がターゲットです 笑
 
20120618225916-zWtJE6at.jpg
そしてまだ会ったことのないシュガー!
 
今年の2月ぐらいに家族に加わりました!
 
 
 
自分が正月に帰省した時に母が言っていた目標、
「今年は家族もう1匹増やす♪」
 
その目標をあっという間に達成したみたいです!よかったね〜
 
ちなみにシュガーも拾いました。
病気を持ってるかもしれないと飼うのを反対する父。
しかしそんなことで母は諦めません。
父が仕事に行っている間に予防接種などを着々と済ませるというなかなか強引な手口で念願の新しい家族を迎えました!笑
 
 
そんな父はネコちゃん逹が大好きで、いろんな写メをやたらと送ってくれます
 
みんななかよしみたいです!!
 
 
20120618225916-VNdCry5v.jpg
 
 
あーネコ飼いたーい!
ネコアレルギーだけど!!笑
 
 
おやすみなさいzzz
 
 
 


No Title



こんばんは!


今日は、#7薊さんと大宮アルディージャのホームゲームに広報活動に行ってきました。



活動の場を設けていただき大宮アルディージャの関係者の方々に本当に感謝です!

ありがとうございます!!



たくさんのアルディージャサポーターの方にチラシを受け取ってもらえました!


とにかくみなさん暖かくて優しい!!!!


「がんばってね!」

「この前の試合観たよ!」

「次観に行くから」

「楽しみにしてるから」

など嬉しい言葉をいっぱいかけてくれました!
おかげさまで、今からでも試合できちゃうぐらいにモチベーションあがってます!笑



そしてなんと、
塚本選手がエルフェンのチラシを配るのを手伝ってくれました。
入院されるときのTVを見て泣いていたのを思い出しました。お話しできて本当に嬉しかったです。自分もサポーターの方々にに愛される選手になりたいなと思いました。



次は、なでしこリーグカップ2012

6月23日(土)

13:00kick

ASエルフェン狭山FC vs 岡山湯郷ベル


熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

がんばります!
たくさんの方々にいい試合を魅せたいと思っています!!


応援よろしくお願いします!





ご挨拶

はじめまして!

なでしこリーグ、ASエルフェン狭山の背番号10渡辺彩香です!
これからたくさん更新していきます!
みなさんぜひ覗いてみてください*^^*
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top