関西女子フットサルリーグ

 ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます‼️

今年もよろしくお願いします‼️

 

1月22日に関西女子フットサルリーグの最終節がありました。

対戦相手は、全日本チャンピオンであり最強で最高のライバルのarco-iris KOBEさんです。

この2チームの試合は、注目度が凄く高くて毎試合たくさんの方が会場に足を運んでくださいます。

関西だけでなく、地方からもたくさん!

そんな最高の雰囲気の中試合ができる事に感謝ですね!

結果は、1-3と負けてしまい今シーズンの全日程が終了しまひた。

 

数字だけ見ると、全日に続き完敗に思えますが、あの時よりもSWHLらしいフットサルが出来たと思いますし、

悔しいのは当たり前ですが、試合をしてて楽しかったです。 

アルコの皆さんは、関西代表として2月の地域CLに出場します。

去年自分たちが決勝で負けてしまい関西の枠が1つになってしまったので、

今年はリベンジと思っていましたが、この想いはアルコの皆さんに託そうと思います。

ぜひ頑張ってほしいですね!!

今シーズンもたくさんの方の応援に支えられながら、1年間戦う事が出来ました。

サポートしていただいてるPENALTY さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

結果で恩返しが出来ず申し訳ない気持ちもいっぱいです。

これからOFF期間に入りますが、今年はたくさんブログを更新しようと思いますので皆さん見てください(^^)

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:網城 安奈
所属:SWHLadiesフットサルクラブ
経歴:サッカー:荻野SC-バニーズ兵庫-大商学園高等学校-姫路獨協大学 フットサル:SWHLadiesフットサルクラブ

CALENDAR

<< February 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
top