第13回全日本女子フットサル選手権

 またまた更新が遅くなりました(>_<)

 

10月28日〜30日北海道の札幌・きたえ〜るで行われた全国大会は、準優勝でした。

去年初優勝し、連覇を目指して挑みましたが一歩及びませんでした。

また、決勝の対戦相手は、同じ兵庫県のライバルであるarco-iris KOBEさんでした。

去年までは1チームしか関西大会に進む事が出来ませんでしたが、今年より兵庫県から2チーム出場出来る事となり、お互い全国大会への出場が決まった際には必ず決勝で戦おうと話し合うほど、望んでいた事でした。

結果としては、とても残念ではありますが、同じ県同士で決勝を戦えたことや、

選手権では兵庫県勢が4連覇という結果が残りました。

来年必ずリベンジし、優勝という結果を残せるようにもう一度練習から頑張ります。

 

遠い所まで応援に来てくださったサポーターの皆様、

いつも支えてくれているチームメイトのみんなには感謝しかありません。

また、大会を運営していただいた協会の皆様ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!

必ず結果で恩返しを。 

 

では、また(^-^)⭐︎

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:網城 安奈
所属:SWHLadiesフットサルクラブ
経歴:サッカー:荻野SC-バニーズ兵庫-大商学園高等学校-姫路獨協大学 フットサル:SWHLadiesフットサルクラブ

CALENDAR

<< February 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
top