第13回全日本女子フットサル選手権関西大会

 9月17日(土)・9月18日(日)に全日本女子フットサル選手権の関西大会がありました。

わたしの所属するSWHLは、関西第3代表での全国大会出場が決まりました。

2日間思うようなプレーが出来ず、悔しい結果になりましたが、何とか出場権獲得です。

去年、チームとして初タイトルを獲った思い出深い大会に2年連続での出場となります。

もちろん出るからには日本一を目指して頑張りますが、

まずは目の前の1試合1試合を全力で戦います!!

厳しい大会になると思いますがチーム一丸となって、

また、サポートしていただいているペナルティーのシューズと共に

全国の舞台を楽しみたいと思います(^^)

皆さん、応援よろしくお願いします!!

初訪問

 

先日、サポートしていただいているペナルティの本社に行ってきました。

1人で行く勇気がなかったので、元SWHの小田さんと!!笑

担当者の清水さんとも初対面で、社長の野﨑さん・姫路獨協大学の担当をされている佐藤さんともお会いでき、色々な話しする事が出来ました。

 

また、社内にはペナルティの商品がたくさん置いてあったり、社員のみなさんはペナルティのシューズやウエアを着て仕事されていたりと、とても羨ましかったです(^^)/

 

なかなか行ける機会はありませんが、次は小田さんとてつさんと3人で行けたらいいなぁと思っています!!

お忙しいところ時間を作っていただいた皆さん本当にありがとうございました。

 

 

PROFILE

名前:網城 安奈
所属:SWHLadiesフットサルクラブ
経歴:サッカー:荻野SC-バニーズ兵庫-大商学園高等学校-姫路獨協大学 フットサル:SWHLadiesフットサルクラブ

CALENDAR

<< September 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top