2016年

 更新が遅くなりました。

去年もたくさんの方にお世話になりました(>_<)

2015年は、チームで初の日本一になり

個人としては代表活動に参加させてもらったりと

とても内容の濃い1年だったと思います。

今シーズンも全国大会があと2つ残っています。

チームでは、関西リーグ順位決定戦が1月にあり、次節勝つ事が出来れば出場に大きく繋がります。

トリムカップは関西大会を優勝する事が出来たので兵庫県選抜の参加は決まっています。

ただ、これからメンバー選考があるので、、、

今の目標は、地域CLに出ること

トリムカップに参加して兵庫県連覇すること

 

PROFILE

名前:網城 安奈
所属:SWHLadiesフットサルクラブ
経歴:サッカー:荻野SC-バニーズ兵庫-大商学園高等学校-姫路獨協大学 フットサル:SWHLadiesフットサルクラブ

CALENDAR

<< January 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top