ご報告。

 

昨日発表がありましたが

 

 

昨シーズンをもちまして

現役を引退することにしました。

 

 

ここ数年、

シーズンが始まる度に現役続行か引退か…

毎年考えていました。

 

 

こんなことを言ったら

チーム関係者やサポーターの皆様に怒られるかもしれませんが

 

 

2013シーズン

チームにとって不本意な結果で終わりましたが

 

 

私にとっては

不思議とやりきった感があり

 

 

「あっ、もうここで終わりにしよう」

 

 

昨年末に答えを出しました。

 

 

約17年間、ヴェルディグランドに通いました。

人生の半分以上です。

 

 

自分でいうのもなんですが

こうして思い返すと

「凄いな~」と思ってしまいました。

 

 

今ベレーザにいる一番若い選手が

まだ生まれていないという…笑

 

 

長い間こうしてやってこれたのも

サポーターの皆様をはじめ、チームスタッフ、チーム関係者、チームメイト

そして一番近くで見守り続けてくれていた家族。

 

 

たくさんの方々の支えがあったからこそだと思います。

 

 

今まで応援してくださり、

本当に本当にありがとうございました!

 

 

そして、これからも

日テレ・ベレーザを

よろしくお願いします!

 

 

2014年1月19日 須藤 安紀子

手巻きパーティー。

わが家に海苔がたくさんあったので

手巻き寿司パーティーを行いました。

 

 

前々からやろうとは言っていたものの

なかなか予定が合わず、

やっと決行することができました!

 

 

2013102820060682438.jpg

 

 

手巻き寿司以外に

意外と料理好きなことが判明したもっちーが

コーンスープや明太チャーハンを作って

みんなに振舞ってくれました。

 

 

2013102820064356933.jpg

 

 

味見の瞬間。

「グー!」と言っています。

 

 

他には

優のお母さん手作りのスウィートポテトやババロアも

食後にいただきました!

 

 

 

2013102820285055047.jpg

 

 

みんな「美味しい!美味しい!」と連呼してました♪

 

 

 2013102820273736840.jpg

 

 

試合中に鼻を負傷した曽山氏。

この通り元気です!

みなさん、心配おかけしました!と

本人は言っておりますのでご安心を。

 

 

2013102820363586730.jpg

 

 

いつも大人しい隅田さん家のりんちゃんが

こんなお茶目な一面を見せてくれました。 

 

 

楽しんでくれたみたいで良かったです。笑

 

 

2013102820384729001.jpg

 

 

いつも真顔でふざけている小林さん家の海咲さん。

ハロウィンが近いからって

買出し途中で遊ぶのはやめましょう。

 

 

 

INAC戦は悪天候の中、

たくさんの方がスタジアムに来てくださいました。

本当にありがとうございました。

 

 

今回の勝利は

チームにとって大きな大きな勝利だったと思います。 

 

 

今シーズンのリーグ戦、残り2試合。

最後の最後まで全力で戦いますので

応援よろしくお願いします!

 

 

すー

ついに。

先日、家の近くにできた星乃珈琲に行きました。

 

 

スフレパンケーキが有名らしいので

それを注文!

 

 

・・・の前に

 

 

2013102310492887223.jpg

 

 

オムライス~!

 

 

2013102310503087223.jpg

 

 

何故か隅に隠れようとする曽山氏。

しっかり写ってるよ~笑

 

 

オムライスを食した後に

パンケーキもしっかり注文しました!

が、肝心な写メを撮り忘れるという・・・

 

 

機会があったら

また行こうかなぁ~

 

 

 

すー

最近の。

 

カツオ。

 

 

2013092413525424741.jpg

 

 

面白いポーズをしていたので

撮らせてもらいました。

 

 

 

う~む・・・

何かを連想させる。。。

 

 

 

 

2013092413570256247.gif

 

 

これかな?

 

 

すー

あぢぃ~。

今日は少ない人数で練習をしました。

 

 

久しぶりに

暑い中での練習だったので

暑過ぎて鳥肌立ちました~笑

 

 

練習後、

若い衆がお昼ご飯をどこに食べに行くか

やいのやいの

もめて?いました(‘ε’)

 

 

私はというと

冷たい物が食べたかったので

サーティーワンの

チャレンジ・ザ・トリプルでも食べに行こうかなぁ~と思っていたら

キャンペーンが終わっているとの情報を耳にしたので

諦めました(´_`。)グスン

 

 

おりん(彩織)に

「アイス持って、自撮りしてきてくださいねー」と

写メを催促されたものの、

そんな勇気は私にはないので

それもあって行くのをやめました。笑

 

 

 練習後の一枚~

 

 

2013083116173579603.jpeg

 

 

練習で疲れていたのに

この人達とふざけて笑っていたら

ますます疲れたよね~笑

 

 

でも、楽しかったからいいや (*´艸`*)

 

 

 

すー

PROFILE

名前:須藤 安紀子
所属:日テレ・ベレーザ
誕生日:1984年4月7日
血液型:B型
出身地:東京都
経歴:国分寺第一 - 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ

CALENDAR

<< December 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top